2012年7月29日日曜日

新作入荷(black coffeeさん)

本日は、新作入荷のご紹介です。

okebaでも大人気のガラス作家のblack coffeeさんより新作が届きました。


今回は、ペンダントのほか、フープピアス、半月ピアス、tenピアスなどが入荷いたしました。
みかんオレンジや、ターコイズ、ラベンダーやジューシーオレンジなど、カラフルで夏にもぴったりなジューシーな色を中心に取り揃えております。

black coffeeさんの作るペンダントやネックレスは形もデザインもとってもシンプルなので、どんなお洋服にも合わせやすく飽きのこない長くお使いいただけるアイテムです。

実際の可愛らしい色の配色を是非ご覧下さい。


さて、入荷のお知らせではありませんが、
okebaの常設でもおなじみの帽子作家で写真家でもある黒田真琴さんのアトリエ兼ショップ「pajaro」が鎌倉市雪ノ下に7月21日よりオープンいたしました!

お店のご紹介をさせていただきます!
お店の名前pajaro(パハロ)は、スペイン語で「鳥」と言うそうです。
鳥のように羽ばたいて、いつも自由でいることを大切にという想いが込められています。

黒田さんの作る帽子はとても自由で個性的なデザイン。
アクセントに使われているボタンや小物は、黒田さんが旅で見つけたとっておきのものばかりです。
実際に被って頂くとわかりますが、被る人によって表情を変えて素敵に馴染んでいきます。
お店では、いつでも帽子を試す事ができるそうです。

鎌倉にお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

■pajaro(パハロ)
〒248-0005 鎌倉市雪ノ下4-3-20-2F
open:11:00~19:00
定休日:火・水

詳しくはこちら

okeba staff 湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿