2012年8月4日土曜日

高根友香個展 『wonder land』展はじまってます!

今月2日(木)よりokebaギャラリー1F奥スペースと2Fギャラリーにて版画家 高根友香個展 『wonder land』展が開催されています。


こちらは、DMにも使用された作品です。
今回は、銅版画・アクリル板ペイントを中心に植物をモチーフにしたカラフルな作品が並んでいます。
高根さんの独特の世界観から生み出された草花や虫たち。
なんでもない道端の草花や虫たちが独特のカタチで表現されていて、観る人を不思議な世界へと連れて行ってくれます。

少し展示の模様をご紹介します。


こちらが1F奥スペースです。
銅版画のほかにも、小物やTシャツや手拭なども展示販売しております。
消しゴムハンコを布用インクで押したものやステンシルで描いた作品です。
熱で定着してあるので、洗濯してもokです。


2Fギャラリーには、光によって違って見えるアクリル板の作品や、
きらきら不思議な雰囲気を見せてくれる吊るしの作品が楽しい空間を作っています。

また、会期中には、「消しゴムはんこでつくる手拭い」のワークショップも開催されます。
こちらご予約制となっておりまして、まだ若干、空がございますのでご興味のある方はぜひご参加下さい。

日時:8月9日(木)13:30~16:30
定員:6名※要予約
料金:2500円(材料費込み)
作るハンコサイズ:7.5cm×10cm
対象:小学校高学年以上
場所:okeba 2F

ご予約・お問い合わせ先:
okeba gallery&shop
mail:okeba@kumazawa.jp
tel:090-2249-6112
※夜間及び定休日のお問い合わせはメールにてお願い致します。

詳細はこちら


8月も楽しい展示になっております。
こちらの展示は今月20日(月)までとなっております。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

staff湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿