2012年10月31日水曜日

11月15 日より 白倉祥充・白倉えみさん「土のもの木のもの」展開催!

本日は、11月15日(木)~12月11日(火)に開催される
白倉祥充・白倉えみさん「土のもの木のもの」展 -酒器を中心にKURAKURA storehouse のものたち- のお知らせです。


okebaでもおなじみの陶磁器作家の白倉えみさん。
ぐい呑みや茶碗をはじめ、可愛いねこの陶磁器や、くしゅくしゅアクセサリーシリーズは、お客様にも大人気です。
白倉さんの作品は、手に取るお客様がつい微笑んでしまうあたたかくてやさしい作品ばかりです。

今回は造園家・木工作家の白倉祥充さんとご夫婦で営まれているKURAKURA storehouse の展示ということで、常設にはない白倉さんの世界が楽しめそうです。
今からとても楽しみです♪

会期中は「ぐい呑をつくろう」ワークショップ も開催します!


好きな形のぐい呑みをつくります。
白倉さんに基本の粘度の使い方を教えてもらい、あとは好きな形に作って行きます。
釉薬は黒と茶の2種類を用意する予定です。
作ったものを白倉さんの工房で焼成し後日okebaでお渡しになります。

こちらは、予約制となっております。
みなさまのお申込みお待ちしております!
詳細はこちら↓↓↓↓

+++++++++++++++++++
開催日:11/25(日)
時間:14:00〜17:00
参加費:2,500 円(材料費込み)
定員: 6 人 
持ち物:エプロン
+++++++++++++++++++

ワークショップ詳細お申込み先:okeba gallery&shop
TEL:090-2249-6112
メール:okeba@kumazawa.jp

※氏名、参加人数、ご連絡先(電話番号)を明記の上お申し込み下さい。
営業時間外のお申込みはメールにてお願いいたします。

staff湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿