2012年9月21日金曜日

秋のワークショップ盛りだくさんです♪

さて、今月、来月は「暮らしの教室」秋のワークショップが盛りだくさんです♪ たくさんあって迷っちゃう!という方の為に現在申し込み受付中のワークショップを一覧にしてみました。ご興味のあるものをクリックしてみてください♪

  ■9/30(日)「ルネサンスの3大発明、活版印刷にふれてみよう」~okebaコースターをつくろう!~ okebaでも大人気の作家、AUI-AOさんの活版印刷体験ワークショップです。

■10/14(日)「活版ことばおみくじ」~おみくじを引いて、出てきた言葉が今日のあなたへのメッセージ。~ツバメ活版堂さんによる活版印刷機で封筒などに印刷体験できるワークショップです。

  ■10/16(火)11/13(火)、12/11(火)「Love Hooking ラグフッキング 」簡単で楽しいラグフッキングは布地でぬり絵をするイメージ。 skoldpaddorコバヤシナオさんによるキュートなラグフッキングワークショップです。

  ■10/20(土)「ツリーハウスをつくりたい!」ツリーハウスビルダーの小林崇氏をお招きし、今までのツリーハウスのクリエーション、魅力についてお話していただきます。※こちらは講義となります。

  魅力的なワークショップばかりで、どれもご満足いただけること間違いなしです♪ 参加はお一人からでも大丈夫です。始まってしまえば、みなさんわきあいあいとご参加いただいていますし、どの講師の方も親切、丁寧に教えて下さいます。

いつもと違うことがしたい!でも旅行は時間もお金もかかるし、習い事も、続くか心配・・・。そんな時、気軽に体験できるワークショップはぴったりですよ。
日常から離れて、わずかな時間、非日常の世界を楽しんでみませんか。


 各ワークショップ定員がございますので、お申し込みはお早めに♪
 今後もいろんなワークショップを企画していますので、是非お気軽にご参加下さい♪

 ブログのサイドバーでもワークショップの一覧がご覧いただけます。

 staff 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿