2012年10月26日金曜日

新作入荷のご案内(黒田さん、宮崎さん、石塚さん)

本日は、新作入荷のご案内です。

作家さんより、この秋・冬に向けて素敵なアイテムが届いております。



まずは、帽子作家 黒田真琴さんの素敵な秋冬用の帽子のご紹介です♪

一気に店内があたたかい雰囲気になりました。

今回の帽子は、ウール、モヘアが中心で、遊びのある毛糸にはポリエステルやレイヨンなど含まれています。

実際にみていただくとわかりますが、深みのある色は、何本かの毛糸を混ぜあわせて作っています。また、アクセントに使われているボタンやフェルトボールもとっても可愛いので、是非お手にとってご覧下さい。

冬にぴったりのあたたかな素材で、1つ1つ丁寧に作られた帽子は、この冬を楽しくさせるアイテムの一つになること間違いなしです!

また、黒田さんのアトリエショップ「パハロ」が今年7月に鎌倉にオープンしました!こちらも素敵なショップになっております。
鎌倉にお越しの際は是非足を運んでみて下さい。


お次は、陶芸作家の宮崎和佳子さんより届いた作品のご紹介です。

鍋が恋しい季節になりました。この時期には欠かせない土鍋が入荷しました。
落ち着いた色合いでカタチもシンプルなので、とても使いやすくどんな鍋料理にも合いそうです。
サイズは、直径29cmとなっております。

また、この他にも、マグカップやフリーカップなど、この季節にぴったりのアイテムも豊富に取り揃えております。
ちょっとした贈り物にいかがでしょうか?


こちらは、okebaスタッフでもある、現代アート作家、石塚沙矢香ちゃんの、その名も「うきうきバッチ」が再入荷しました♪

入荷してから大人気のうきうきバッチ♪
1つ1つのバッチに付けられたネーミングにもとても素敵なんです!
ご説明すると、お客様もみなさんうきうきしながらご購入されていきます。

スカーフやお洋服につけたり、バックにつけたりと、いろいろ楽しめるアイテムになっております。

是非、この冬のお気に入りのアイテムを探しにokebaに遊びに来てください。

staff 湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿