2012年11月10日土曜日

新作入荷のご案内(今野さん、LITMUSさん、AUI-AŌ Designさん、宮崎さん、大島さん)

本日は、新作のご案内です。
この時期におすすめのアイテムが続々と届きました!


まずは、今月より販売することとなった、冬の期間限定アイテム☆
昨年末にokebaギャラリーにて個展を開催してくださったフェルト作家 今野恵さんよりあたたかいフェルトアイテムが届きました。
軽くて持ちやすく、シンプルなのに存在感のあるバックはこの冬のおすすめアイテムです。


お待たせしました!
こちらは、藍染作家 LITMUSさんより2013年のムーンカレンダーが届きました。
藍の鮮やかな色と、月の満ち欠けによって作られた模様は、壁に飾っても素敵です。
この他にも、ウールグローブや、クッションなどこの時期にぴったりのアイテムにぴったりの商品もご用意しております。


こちらも、紙モノ文具・雑貨のAUI-AŌ Designさんより新作のカレンダーが届きました。
こちらは、ホルダーはモコ木工、印刷はAUI-AŌさんによる全て手仕事の木と紙にこだわった活版印刷の万年カレンダーです。
いろいろな種類の文字が使われているので、文字の組み合わせがいろいろ楽しめるユニークなカレンダーです。
また、いつも大人気のブックカバーにも新書サイズが仲間入りしました!
この冬の読書アイテムにおひとついかがでしょうか?


陶芸家 宮崎和佳子さんからも新作が届きました。
やさしい土の温かさが伝わってくるような素敵なうつわたち。
宮崎さんの作る作品は、使い勝手がよく、どんなお料理合う色とカタチは季節をとわず人気の商品です。
この他にも花器や土鍋、マグカップなど種類豊富に取り揃えております。
是非お手にとってご覧下さい。


最後は、オオシマ草花店さんからエアプランツたちが入荷いたしました。
お部屋のインテリアにもぴったりで、お手入れも簡単な植物です。
水やりも週に一度たっぷりとお水に浸してやるだけで、あとは土もいらずにそのまま飾れます。
他ではなかなか見られない珍しい種類のエアプランツもございます。

是非皆様のご来店お待ちしております♪

staff湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿