スキップしてメイン コンテンツに移動

「知って欲しいな。Not factory」展始まりました!

本日より、手作り皮革製品のブランドNot Factoryさんの個展が始まりました!


いろいろな革をコラージュして作るNot Factoryさんの作品は、どれ一つとして同じものはなく、個性的な作品ばかり。
Not Factoryさんの作品を一度目にするとファンになる方も多いです。
今回も、いろいろなデザインのバックやポーチ、小物をご用意いただきました。
カラフルで深みのある革で彩られた、1F奥展示スペースは、秋の空気にぴったりの展示となりました!

こちらは、なんと!2Fギャラリーの風景。今までにない不思議な空間になってます。
空間全体を使ったインスタレーションは、まるで森の中に迷い込んだような驚きと感動があります。
その空間に並ぶ、新作の木と革を組み合わせたバックは、斬新なデザインでありながら、自然と心に入ってくるあたたかくて可愛い作品です。

是非この機会に素敵なNot factoryさんの世界をお楽しみ下さい。

〇 〇展示詳細〇 〇
「知って欲しいな。Not factory」 Not factory個展
会期:11月1日(木)~13日(火) (会期中無休)
時間:平日11:00-17:00/土日祝11:00-18:00     
最終日は15時まで場所:okeba2F

Not factoryホームページは→こちら

* * * * * * *
staff湯川