2012年12月25日火曜日

湘南スタイル[magazine]2013年2月号に掲載されました♪

皆さん、メリークリスマス☆
okebaクリスマス企画「もみのきのみ展」も最終日となりました。

会期中は、たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

本日は、雑誌掲載のお知らせです♪
12月26日発売の湘南スタイル[magazine]2013年2月号にokeba gallery & shopとokeba常設の11人の作家さんが掲載されました。


今回の特集は「ショッピングも湘南で!」
SHOWNAN ShoppingのP43-P47にわたり、たっぷりとご紹介いただきました。

今回掲載されました作家さんはこちらです。
+遠藤マサヒロさん (木工作家)
+LITMUSさん (染色作家)
+石塚沙矢香さん (現代美術作家)
+湯川紀子 (苔玉作家)
+aki(加藤晶子)さん (絵本作家)
+宮崎和佳子さん (陶芸家)
+白倉えみさん (陶芸家)
+Not factoryさん (革鞄作家)
+小原聖子さん (金工作家)
+mar works (松岡章栄)さん (靴職人)
+黒田真琴さん (帽子作家)

写真とともに作家さんの作品への想いなども綴られています。
これを見れば、普段目にしているokebaの作品がまた違った目線でみれるかもしれません。
okebaを知らなかった人も、知っている人もokebaに行って見みようと思う、そんなわくわくする内容になっています!

その他にも、さまざまジャンルの作家さんの作品を取り揃えております。

是非、湘南スタイル[magazine]2013年2月号を書店で見かけたらお手にとってご覧下さい。

* * * * * * 

staff湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿