2013年2月13日水曜日

新作入荷のご案内(宮崎さん、LITMUSさん、遠藤さん)

日に日に暖かくなってきましたね。
熊澤酒造の敷地内の草木達も少しずつ春の準備を始めています。

さて、本日は常設作家さんから届きました新作入荷のご案内です。



まずは、お待たせいたしました♪
陶芸作家の宮崎和佳子さんより届きましたマグカップや器たちです。

定番で人気のマグカップは、手に取っていただくとわかるのですが、とても持ちやすく手になじみます。女性らしい優しいフォルムは、シンプルで美しく、使えば使うほどその良さを感じていただけると思います。

今回は、マグカップ(青・白)や、蓋もの、片口、茶碗、プレートなど、いろいろ入荷いたしました。
 
 
 
お次は、藍染作家 LITMUSさんより届きました新作のご紹介です。
今回新しく、キャップやキルティングロンパースが届きました。

キャップは、これからの季節に一つはほしいアイテムですね。
タイプは、ベースボールキャップ、メッシュキャップの2種類ご用意しております。
深い藍の色が魅力的なのはもちろんのこと、キャップの深さや、つばの長さやカタチなど、何度も試作を重ねて考えられたデザインとなっていますので、被っていただいたときにそのデザイン性の高さに気付いていただけると思います。

また、新作のロンパース(2枚目写真)は、キルティングの生地を使ったタイプで、女の子のお子様にもおすすめの可愛いデザインとなっております。


最後は、木工作家の遠藤マサヒロさんから届きました大きめサイズのカッティングボードです。
季節を問わず人気の遠藤さんのカッティングボード。
天然オイル仕上げで木が持つぬくもりや木目の美しさを生かした作品は、家使いのほか、お祝いやギフトにも喜ばれるアイテムです。

今回は長さ約35cm~50cmほどの大きめなサイズのカッティングボード、コーヒーミル、花入れなどが入荷しました。


是非、皆様のお越しをお待ちしております。

2月20日(水)からは、quoi de neuf「時代にのこすアンティーク展」開催します。
約300点のフランス雑貨などを展示販売する予定です。
こちらもお楽しみに!

詳細はこちら

staff湯川


0 件のコメント:

コメントを投稿