2013年3月21日木曜日

新作入荷のご案内(イパダさん、AUI-AŌさん、もののめやさん)

湘南はいよいよ春本番!各地で桜が満開となってきました。
さて、本日は新作入荷のご案内です。


まずは、イパダガラス工房さんより届きました花器です。
今回、大、小2種類入荷いたしました。
この他にも、花器(小)グリーン、オレンジ2種類のお色がございます。


お次は、紙モノ文具・雑貨のAUI-AŌ Designさんより定番のブックカバーとブックマークが入荷いたしました。
最近では、新書サイズも加わり、日常使いやちょっとした贈り物にと、人気の商品です。
紙の中でもしっかりとした素材で作られているので、使っていく間の風合いもお楽しみいただけます。
ブックカバーと同じ素材のブックマークは、スケジュール帳の下敷きとしても活用できますので、とても便利です。


こちらは、キモチツナガルカード(ひつじ)と一筆箋(混合タイプ)です。
キモチツナガルカードは、とてもユニークで、カードが糸でつながっており、封筒を開けると、毛糸が描かれたカードが出てきます。もらった人がつい笑顔になる素敵なメッセージカードです。
この他にも糸電話、くも、タイのバージョンもございます。
一筆箋(混合)は、10文字(6枚)、20文字(6枚)、30文字(8枚)が入っています。
お友達や大切な人への贈り物には、一言気持ちを添えて送りたいものですよね。



最後は、サイト上で、骨董や作家物の商品を販売するお店「もののめや」さんから届いた商品です。
今回、30点以上の商品が届きました。その中の一部の商品をご紹介します。
上の写真は、昭和の地球儀です。
こちらは、とても貴重なもので、地球儀にはしっかりと年代も刻まれています。

お部屋のインテリアとしても良いですし、マニアの間では、今じゃ地図としてのっていない国などを発見するロマンもあるそうですよ。


こちらは、POLAの手鏡です。
持ち手のデザインも凝っていて、今ではなかなか見られない細やかな装飾はとてもモダンで魅力的です。
右側のお魚は灰皿としてお使いいただけます。カタチもつぶらな瞳もとっても愛らしいお魚です。

 

最後は、味のある棚のご紹介です。
高さ60cm×幅44cm×奥行き28cmで、ちょっとしたスペースに置ける可愛い棚です。
戸は、手前に引いて取り外すタイプ。
中の棚の状態もよく、いろいろと収納できます。下には引出もついているので、小物も収納できます。

この他にも味のある骨董品やもののめやさんチョイスの可愛い小物がたくさん入荷しました。

お散歩がてら、是非okebaに遊びに来てください。

staff湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿