2013年4月24日水曜日

新作入荷のご案内(黒田さん、LITMUSさん、遠藤さん、大谷さん、白倉さん、もののめやさん)

4月4日より、帽子・写真作家、黒田真琴さんの個展「like a bird -旅の写真と春の帽子」開催中ですが、後半に向けて新作帽子が追加されました。


初日より大好評の黒田さんの帽子たち。
訪れる皆さんは、いろんな帽子を試しながら展示を楽しんでいます。
今回も後半に向けて可愛い帽子たちが入荷いたしました。色も素材も春らしいものばかり♪
アクセントに使われているリボンやビーズ、ボタンも作家さんの手作りだったり、黒田さんが旅をして集めたものだったりと、一つとして同じものがありません。
一つ一つ心を込めて作られた黒田さんのこだわりを感じる作品ばかりです。

こちらは、4月30日までの開催となっております♪
是非、実際にお手にとってご覧ください。


お次は、藍染作家 LITMUSさんより届きました新作のご紹介です。
入荷を楽しみにして下さっている方も多い人気のバック「my 1st blue bag」が入荷いたしました。
大・小ともお色の濃さも違いますので、実際にご覧いただくのをおすすめします。

また、藍のTシャツやスカートなど春・夏にむけての商品も豊富に取り揃えております。


こちらは、木工作家の遠藤マサヒロさんの壁に飾れる花入れです。
贈り物やちょっとしたインテリアとしてご好評いただいており、数が少なくなっていましたが、再入荷いたしました。

カタチも木の種類もいろいろあって、壁に飾ってある感じもとっても素敵です。
こちらは、一部でこの他にもいろんなタイプがございます。
中には試験管が入っているので、お水をいれて生花も飾れます。
設置も簡単で、裏に強力な磁石が付いているので、壁に画鋲をさすだけでしっかりとくっつきます。


こちらは、ガラス作家の大谷佳子さんから届いた新作のしずくのネックレスです。
これからの季節、Tシャツや春・夏服にもし合わせやすいシンプルで可愛いネックレスです。

冬は落ち着いた色が多かったですが、今回はピンクやグリーン、水色など、春色が入荷しました。


こちらは、陶芸家の白倉えみさんの作品です。
定番人気のくしゅくしゅペンダントやピアス、水玉の茶碗など入荷いたしました。
くしゅくしゅペンダントは、定番といっても、すべて手作りなので、カタチは一つ一つ違います。
長さも調節できるので、その時のお洋服や気分に合わせてお楽しみいただけます。



最後はもののめやさんから引出や裁縫箱、扇風機、ホーロー缶など入荷いたしました。
緑色の蓋付きのホーロー缶は、カタチも色も雰囲気があり、いろいろな用途で使えそうです。
扇風機は、戦前のもので、実際にお使いいただけます。
引出しや裁縫箱もとても状態が良く、ご購入いただいた方にはもれなく中に入っている小物もお持ち帰りいただけます。さぁ~引出の中には、何が入っているのでしょうか?
是非引出しの中を覗いて見て下さい♪

この他にも、続々と作家さんより新作が入荷しておりますので、後日ご紹介します♪

みなさまのご来店、お待ちしております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿