2013年7月13日土曜日

新作入荷のおしらせ(詫摩まりさん、コバヤシナオさん)

本日も、作家さんから女性に嬉しいアイテムが届いていますのでご紹介します♪



まずは、ガラス作家の詫摩まりさんから届いたピアスのご紹介です。
こちらの金具部分は18金を使用しているので、アレルギーをお持ちの方も安心してつけていただけます。
今回届いたのは、4種類。一番上の写真(ミルキーバブル)は、透き通るような淡く優しい色合いのバブルの組み合わせがとても可愛く女性らしいデザインです。
2つ目の写真(アンシンメトリー)その名の通り、左右でデザインが違う個性的な作品です。
透き通るガラスのバブルがとても美しく涼しげです。
シンプルですが、高級感もあり、この夏のさりげないオシャレにいろいろ活用できそうです。


こちらは、ラグフッキングのワークショップでおなじみのskoldpaddorのコバヤシナオさんから届きました「candy★brooch」です。
今回はじめてokebaに納品していただきました。

ワークショップの中でも、「これ売ってないんですか?」と言う声も多かったこちらのブローチ。
キャンディーのようなラッピングもとっても可愛いので、ちょっとした贈り物にも喜ばれますね♪
Tシャツやバック、帽子などにワンポイントのアクセントとして、お子さまから大人までお楽しみいただけるブローチです。
糸や布の組み合わせによって、雰囲気が違ってきますので、自分の好きなcandy★broochを見つけに、是非いらして下さい。

コバヤシナオさんはokebaやその他カフェなどでも定期的にワークショップを開催中です。
気になる方は是非チェックしてみてください☆

skoldpaddorブログはこちら

+++++++++++++++++++++++++++++
staff湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿