2013年9月18日水曜日

新作入荷のご案内(matimさん、丹羽さん、gunungさん)

本日は、秋に向けて作家さんより沢山の新作が届いていますのでご紹介します。


子供服のmatimさんより秋の新作の子供服が届きました。
色も素材もこの時期のアイテムにぴったりの商品です。実際に着ているお子さまからも軽くて柔らかくて着心地がいいと評判です。
実際に触っていただくとふんわかでとっても軽いですよー。
スカートやパンツに合わせてニットジャケットぽく着こなしてもオシャレですね。
サイズも100~140(幼稚園~小学生中学年のお子様)までございます。



その他にも沢山の子供服が届き、okebaの空間もすっかり秋色です。
どれも1点もので、使用している生地もすごく可愛くて、丁寧な仕上がりとなっております。
もし、少しサイズが大きいとかございましたら、ゴムのサイズのお直しもできますのでスタッフまでお尋ねください。※多少のお時間はいただきます。
一番最後のワンピースも五分丈なのでこの時期から冬まで重ね着をしたり、カラフルなレギンスと合わせたり、いろんなアレンジをお楽しみいただけると思います。

matimさんですが、最近HPもオープンされたそうです。
是非こちらもチェックしてみてください。
http://www.matim-kamakura.com/


お次は、陶芸家の丹羽健一郎さんから届いた新作です。
今までは、黒シリーズ(N28)だけでしたが、白のうつわも届きました。
黒白と対照的な色ですが、そのコントラストがたまらなくかっこいいです。


またこちらは、白い線が入った小鉢で、サイズもちょうど使いやすい大きさです。
一つ一つ丁寧にひかれた線が暖かさを感じますね。


こちらは、冬にぴったり!耐熱の器と土鍋です。
秋になると恋しくなる耐熱シリーズ。直接火にかけられるのが魅力的です。
こんな土鍋でご飯を炊いてみたいですねー。ご自宅だけでなく、お祝いやプレゼントにもおすすめのアイテムです。


最後は、「自転車のある生活」をテーマにものづくりをされているgunungさんの自転車のチューブでつくられたキータグが入荷しました。
こちらは、当初は、1サイズの商品しかありませんでしたが、今回いろいろなサイズのものが入荷しました。入荷して早速大人気でご好評いただいています。

フチの色の組み合わせもいろいろでどれも一点ものですので、気になる方はお早目に★
見ているだけでもカラフルで心がわくわくしてきます。

この他にも秋に向けて素敵なアイテムがたくさん届いていますので、また次回ご紹介いたします。

只今、木工作家の遠藤マサヒロさんの個展も開催中です。
是非皆様のお越しをお待ちしております。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆遠藤マサヒロ 個展『パンとコーヒーと。』
2013年9月5日(木)-30日(月)
11:00-17:00(土日祝 -18:00まで) 最終日-16:00まで
会期中無休

遠藤マサヒロHP http://endomasahiro.com/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

staff湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿