スキップしてメイン コンテンツに移動

高橋彩子さん個展始まっています♪

高橋彩子さんの個展、旅をめぐるへんてこな3つのことの‐布と人形とバッチ‐展が本日より始まりました♪

最初に旅したときから多分ずっと気になっていたのは色彩とカタチと香。旅をいつもぼんやり 纒って作ると繫げようとした行き先は2013年現在、布と人形とバッチ。それもなぜかみんなへんてこだった!(高橋さんDMより)
異国の布でひとつひとつ作った高橋さんのちょっとへんてこな人形やバッチたち。高橋さんが集めた異国のちょっとした物たちとともにセンス良くディスプレイされています。
今までにみたことのないようなへんてこおもしろバッチたち。同じものは2つとありません。大きめのバッチはひとつあるだけで、存在感あるアクセントになります。
おもわず「プッ」と笑いたくなってしまう愛らしい人形たちもお出迎えしてくれます。こちらも同じものは2つとない!ひとつひとつじっくりご覧いただくとそれぞれの人形たちの性格が見えてくるようです!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
高橋彩子個展‐旅をめぐるへんてこな3つの事の‐布と人形とバッチ‐

2013年10月5日(土)-22(火)
時間:平日11:00-17:00(土日11:00-18:00)※最終日16時まで
10月12日(土)、13(日)、14(祝月)はお休みとなりますのでご注意ください。

高橋彩子さんHP←素敵なHP是非ご覧になってみてください
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff 加藤