スキップしてメイン コンテンツに移動

12,13,14日はokebaはお休みです!

明日から(10月12日、13日、14日)とokeba gallery&shopはお休みとなりますのでご注意ください。
熊澤酒造敷地内では、毎年恒例Octover Festa(オクトバーフェスタ)が開催されます♪
 10月だというのにここ1週間は夏に逆戻りの暑さですが、オクトバーフェスタにはビールがおいしい心地よい天気かもしれません。今日は敷地内で明日からのフェスタに備えて準備が着々と進んでおり、すでにお祭り気分が盛り上がります♪残念ながらokebaは3日間お休みとなりますが、1年に1回の楽しいお祭り♪お酒とおいしい食事とライブなどなどどうぞご家族そろってお楽しみ下さいませ。
詳細はwalker plus 神奈川さんが載せて下さった記事や、弊社mokichitarattoriaのブログをご確認ください。
 
 
そして、okeba gallery&shopでは15日から引き続き高橋彩子さんの個展‐旅をめぐる3つのこと‐布と人形とバッチ展を開催致します。22日までの期間限定展示です。こちらもどうぞお見逃しなく!
こちらの詳細はコチラから♪高橋さんのへんてこで楽しい世界へどうぞお越し下さいませ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff加藤