スキップしてメイン コンテンツに移動

black coffee アクセサリーフェア、開催中!

11月30日から、okebaで大人気のblack coffeeさんのアクセサリーフェアが始まっています!

いつもよりアイテムやカラーが豊富で、とっても迷ってしまいますが、こんなにたくさんの中から「選べる幸せ♪」を味わえるのは25日までの期間限定です!
とってもきれいで繊細な色のガラスアクセサリーたちが所狭しと並んでいて、みなさんの足を止めています。シンプルながらにおしゃれな雰囲気があるblack coffeeさんのアクセサリー。
お洋服のテイストや年齢も問わずお使いいただけるので、来年、再来年とずっとお使いいただけますし、プレゼントなどにもきっと喜んでいただけるはず。
 
それから、おすすめポイントは何と言ってもガラスのカラーバリエーション。
同じ水色・白でも、海のような水色、空のような水色、氷のような白、羊毛のような白など、表情の違う色合いなのです。私も、お気に入りで使わせていただいてますが、他の色も気になる。。
 
 
ぜひ、より多くの「選べる幸せ」を味わいに、この機会にお出かけください。
お待ちしております!

 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石