スキップしてメイン コンテンツに移動

高根友香さんの紙雑貨が入荷されました☆

版画家、高根友香さんの雑貨がokebaにたくさん入荷されました!


これまでは熊澤酒造とコラボレートTシャツやポストカードでしたが、この度の入荷はレターセットやミニカード、封筒、A3ペーパーなどが入荷!とっても可愛くて実用性も兼ねたアイテムたちが並びます。

 
こちらは、レターセットのクローズアップ。どれも可愛いデザインばかりです!
虫の絵柄(銅版画の絵を使用)以外は、手描きのイラストだそうです。
レターセットは、いざ使おうと思う時のためにカワイイ物がないと困るから、という方など、とてもよく売れています。

 
こちらはA3ペーパーです。左側のようにブックカバーにしたりしても素敵。
昆虫の柄がまたいい雰囲気です。高根さんはモチーフに虫や植物を使われることが多く、とてもよく観察されているのがわかります。
 
ぜひ、みなさんのお気に入りを見つけに来てください!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆高根友香
2005年 女子美術大学洋画専攻版画コース卒業
現在 茅ヶ崎在住
個展を中心に、銅版画や油絵、身の回りの物を使って作品を制作、発表。
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 staff 村石