2014年1月22日水曜日

布物フェア、始まっています!

20日より、古い布や着物を主にした、「布ものフェア」を開催しております。
もともと販売していた着物が破格のお値段になっていたり、新しく入荷したものもあり。
2500円で販売していた着物がなんと500円!なんていうことも!


着物・帯などは、現代的なものから古風なものまでたくさん取り揃えております。
着物で小物をを作るにも、生地自体が高いから。。なんて方には本当にお値打ちです。


こちらはコーヒーを入れる麻袋の布です。埃よけに掛けたり、何か飾る物の下に敷いたり、結構いろいろ使えて便利!と人気です。こちらも500円~1000円と、ほかでは買えない安さ!


また、今では貴重品の酒袋も限定20個だけのお値引きになっています。
通常2500円のところ、1750円でご購入いただけるのは今だけです!    


また、今回布ものの他にも大特価の古い食器などもたくさん並んでいます。
1枚100円、200円なんてものもたくさんあってみなさん、「安い!」と、驚いて買って行かれます。


また今回、こういった「リンゴ箱」もございます。今では木箱のリンゴ箱も見かけなくなってしまい貴重品ですが、なんと1つ500円!道具を運んだり、しまっておくのにも、デザインも素敵で便利です。
他にも、様々な掘り出し品をご用意しておりますので、掘り出し物を見つけにいらして下さい!
今月30日まで行っています。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff 村石

0 件のコメント:

コメントを投稿