2014年2月16日日曜日

ワークショップレポ★パーソナルカラー診断

本日、パーソナルカラー診断のワークショップが無事開催されました。


開催時間を1時間遅らせてとのスタートとなりましたが、この交通事情の悪い中ほとんどのお客様に来ていただき、大盛況となりました。みなさま本当にありがとうございました。
午前中の部はまずパーソナルカラーを探していただくために講師の菅さんからカラーについての座額を少々。みなさま興味深々に聞かれていました。


菅さんに実際の肌の色を見ながらカラフルな布をあてていただいて、ご自分にぴったりの色を見つけていただきます。
自分が思っていたのとは違う色がパーソナルカラーだった方もいらっしゃいました。


仕上げはプロのメイクさんによるメイクアップ講座も。本当にみなさまファーと明るい自然なやわらかい表情に変身していらっしゃいました。

 午後はパールで作るアクセサリー作りの講座。


たくさんのシャンパンゴールドがメインのパールを選んでいきます。たくさんありすぎて、皆さん選ぶだけでも結構真剣です。 


アクセサリー作りのコツを菅さんに教えていただきながらみなさんもくもくと製作・・・。

2時間ほどでオリジナリティあふれるパールアクセサリーが完成!
終業式や始業式、お子さんの学校行事の多くなるこの季節。ぜひ、活用していただきたいと思います!


午前と午後両方ご参加のお客様もたくさんいらっしゃいました。みなさま1日お疲れ様でした。
また、今回、雪のため、ご来店いただけないお客様もいらっしゃいました。自分の色を見つけてみたいという方も次回の開催をどうぞお楽しみに。*次回開催は未定です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿