2014年4月21日月曜日

新作入荷☆black coffeeさん・LITMUSさん・遠藤さん・白倉さん

只今、革作家のnimさんの個展や、2Fギャラリーでは手紙フェアが開催されていますが、その他に常設の作家さんからも春夏に向けて新作が続々届いております♪


まずは、ガラス作家のblack coffeeさんの新作です。
シンプルなのに色の組み合わせが抜群に可愛いblack coffeeさんのアイテムはokebaでも定番人気の商品です。
今回は、今までなかったストライプタイプのピアスや、可愛いブローチが登場!
これからの季節にぴったりの明るい色が揃っています。
この他にも、ネックレスやフープピアス、フープイヤリングも種類豊富に取り揃えております。


お次は藍染師LITMUS(リトマス)さん。
春、夏にむけてリネンシャツやTシャツが届いています。
この他にも、新作のハットや、バンダナも入荷しており、これからの季節には欠かせないアイテムがいろいろ揃っています。
なんといっても、藍の色は使えば使うほどいい風合いに育っていきます。
ご試着もできますので、是非実際にお手に取ってご覧ください。


お次は、木工作家の遠藤マサヒロさんから届いたチーズプレート。
定番のカッティングボードに加えて、遠藤さん自ら制作した陶のプレートが合わさった味のある作品です。
チーズ以外にもちょっとしたおつまみをのせたり、普段使いはもちろんのことパーティーなどでも活躍しそうなお洒落なプレートですね。


最後は、陶芸家の白倉えみさんの人シリーズです。
陶磁器のイヌやネコは定番で大人気!その他にも、ヒトシリーズもいろいろとご用意していただきました。
いただきますのヒトや海辺でくつろぐヒトなど、後ろの手をあげてるヒトは、ピアスや指輪などのアクセサリーをかけることもできます。

是非皆様のご来店お待ちしております♪

*******只今開催中の展示*******

手紙フェア - 春の手紙で想いをつなぐ-
4 月9 日(水)~ 4 月25 日(金)


nimの部屋
4月17日(木)~4月29日(火)
バッグ作家のつくるいろんなモノ達。
いつもとちょっぴり違うアイテムも作ってみました(DMより)
nimHP・・・http://nim-bag.com/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff湯川



0 件のコメント:

コメントを投稿