2014年5月4日日曜日

大谷芍薬園さんの芍薬ブーケの販売が始まりました!

みなさま、お待たせいたしました!
毎年5月のこのくらいの時期にかけて、寒川町にあります大谷芍薬園さんからお持ちいただく、芍薬ブーケが本日夕方から販売が始まりました!
今年も可愛らしいつぼみたちが、今にも開きそうにみなさんをお待ちしております。


やはり、何度見てもきれいです。
届いたとたんにみなさん「きれい!」と口々におっしゃり、どんどんとご購入いただく状態でした。
生花店でもなかなか見ることのできないお花ですし、とても大きくてインパクトもあり、母の日はもちろん、お土産やプレゼントに、とおっしゃってご購入いただいています。


4月から5月半ばまでが芍薬の最盛期となり、大谷芍薬園さんでは朝摘みの芍薬を全国発送しています。白、紅、ピンク濃淡、華やかな八重、楚々とした一重。
独自の品種もお持ちで、色や種類は30種以上だそうです。
お持ち帰りいただく時はつぼみなので、どんな花が咲くか楽しみですね。


ご購入されるかたがなんだかニコニコされていて、お花ってやっぱりとってもこころが和むのだな、と思いました。
茎が太くて瑞々しい、大きなお花が咲いていく様を楽しんでみるのはいかがでしょうか?
もちろん、贈り物にも大変喜ばれます。

ぜひ可愛らしい子達を覗きにいらしてください!
お待ちしております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆大谷芍薬園
神奈川県高座郡寒川町田端874
tel/fax 0467-75-0724
info@otani-farm.net

湘南・寒川町で昭和8年より芍薬を露地栽培しています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
★尚、5/7-5/26は敷地内のイタリアンレストランmokichiトラットリアはリニューアルオープンの準備の為、一旦閉店となります。創作和食料理天青、okebagallery&shopは変わらず営業致します。

staff村石

0 件のコメント:

コメントを投稿