2014年8月15日金曜日

新入荷のお知らせ☆詫摩まりさん・black coffeeさん・白倉えみさん

本日は、また新たに作家さんの新作入荷のお知らせです。
まず、ガラス作家の詫摩まりさん。
こちらはこの季節にもぴったりな、涼しげなアクセサリーの入荷です!
 

こちらは、ガラスとアメジストを組み合わせたピアス。
色がほのかに紫色で、光の具合によって表情が変わります。
紐はヘンプで、金具は14金ゴールドフィールドです。


こちらのグレーも大変注目を浴びています!
付属している石はオニキスで、カラーコーティングのパールも付いて華やか!
ドレスアップにも彩を加えてくれそうです。

こちらのシリーズは早くもお買い上げいただいておりますので、気になる方はお早目のご来店をお勧めします。

 
また、こちらはスタッフのラブコールによって入荷していただいたネックレス。
シルクの紐にちょこんとついたガラスの雫がとても華奢で可愛らしい作品です。
写真ではお伝えしにくいので、ぜひ店頭でお手に取ってあわせてみてください。
シンプルなTシャツスタイルや、ワンピースのアクセントにしてもとても素敵ですよ。
 
 

お次は、大人気、black coffeeさんです。先日も追加納品していたばかりでしたが,追加していただいたものがあっという間になくなってしまい、慌てて再度納品していただきました!
奥のペンダントpettitoも、再度カラーを取り揃えております。
手前の2tonピアスに関しては、1つを残すと言う状態でしたが、また前回とは違う色も入りコーナーを彩っています。ぜひ、お色味がある中から選びにいらしてください。


また、今まで、2・3点の入荷でしたイアリングも、いつもすぐ無くなってしまっていましたので、今回は何色かからーバリエーションを増やしていただきました!
やはり、ピアスホールが空いていない方でも使えて大好評です。

 
 
最後に白倉えみさんの新入荷です。こちらは、前回入荷した「蚊遣り」ですが、入荷して間もなくお嫁に行ってしまい、再度納品していただきました!左が前回と同じデザインで、鼻をつまんで持ち運びできるタイプ。右側がつるっとしたこちらも可愛らしいデザインの新入り君です。こちらも、隙間に手を入れて持ち上げれば、持ち運びも簡単にできますので、ぜひ見比べてみて下さい。
 
 
常設作家さんの作品も、いつもの人気の定番と、このような新作を取り揃えてお待ちしておりますので、ぜひ、夏のギャラリー散策にお出かけ下さい。
お待ちしております!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石

0 件のコメント:

コメントを投稿