2014年8月22日金曜日

新作入荷のお知らせ☆小原聖子さん・litmusさん

金工作家、小原聖子さんの新作が入荷致しました!
 
 
人気のホワイトシリーズのピアスも沢山入荷しています。
抽象的なデザインはいつみても飽きない、想像力をかきたてるフォルムです。
真鍮のピアスも欠品中だった人気デザインが再入荷しております。
 
 
ペンダントの紐は100%シルクにポリエステル金糸を織り交ぜている、小原さんのお手製なので、チャームとの雰囲気もばっちり!それぞれの形にあった長さになっています。また、チャーム部分を一緒に編みこんでいるので右や左に動いてしまう心配もありません。
 
 
一つは欲しい小原さんのアクセサリー。ぜひ、一度お試しください。
 
さて、残暑厳しい毎日をLITMUSの藍染めで見た目だけでも涼しく過ごしませんか?
今年の新作チェック柄のシャツは着こなしややすいデザインでご好評いただいています。
薄めと、濃い目の2タイプです。

 
こちらはアロハを染め直したどれも1点ものです。カラフルなアロハは着づらいという方もこちらは気に入ってアロハデビューされる方もいらっしゃいます。
 
 
スタッフもつけている藍染めグラデーションエプロンもおすすめです。
ロングとショートの2タイプがございます。写真はokebaスタッフ着用のショートです。
藍染めエプロンで気持ちもきりっとする気がします。
 
 
こちらは敷地内にあるリニューアルしたばかりのモキチトラットリアでもスタッフが着用しています。
 
現在展示中のスエノサトさんのグループ展も今月末までですので、こちらも是非お見逃しなく。
 
okebaで店頭に並んでいるものだけでなく、数などオーダーを承れる作家さんもいらっしゃいますので、ご自宅用にギフトにどうぞお気軽にご相談下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff加藤
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿