2014年10月10日金曜日

10月11・12・13日はミニ骨董市開催です!

只今、okebaでは『ITTEN-MONO』  -つくり人の住む街-が開催中です!
『ITTEN-MONO』 展示の様子はこちら

そして、会期中の企画の1つ、明日11日、12日、13日の3日間はokeba初のミニ骨董市を開催します!

また、11・12・13日は、熊澤酒造の毎年恒例の毎年恒例の熊澤酒造オクトーバーフェスト2014も開催中です。こちらも合わせてお楽しみ下さい♪
オクトーバーフェスト2014の詳細はこちら

※オクトーバーフェスト目的の方はチケットが必要ですが、ミニ骨董市や展示のみ見学の方は、チケットなしでも敷地内に入場可能ですので、その際はスタッフまでお知らせ下さい。

本日は、今回出店のもののめやさんと、h.d.ヴィンテージが準備に来てくださいました。
小物から引き出しなどなど気になるものがわんさか!
準備のそばから、お客様が集うほど、明日が待ちきれない楽しい空気が流れていました。

 

開催場所は、熊澤酒造の入り口を入って、左奥のokeba入口と天青入口の手前で開催します。
okebaからも格安の掘り出し物を出店予定です。
是非、この機会をお見逃しなく!

※14日は、敷地内のレストラン及び、ベーカリーはお休みとなります。okebaは、休まず営業いたしますので、よろしくお願い致します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆h.d.ヴィンテージ
ブログ 「http://hakkou33.exblog.jp/
デザイン古物 h.d.ヴィンテージです。 2年ほど前に脱サラして 昔から好きだったデザインものの古道具屋を始めました。 古いのに新しい、そんな時代を超えた 国内外もジャンルも問わない 僕らの好きなデザイン物をお届けします。

◆もののめや
もののめやHP http://www.mononomeya.com
もののめや 温もりのあるくらしの道具屋 和・洋、古い・新しいを越えたぬくもりのあるものをあつめました。いろいろな時代・国のものですが、どれも今の暮らしに取り入れて楽しめる、雑貨、骨董品、道具たちです。暮らしにひとさじ加える、そんなお店をめざしています。(もののめやHPより)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff 湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿