2014年10月25日土曜日

新入荷のお知らせ★黒田真琴さん・詫摩まりさん・nimさん

本日は、3名の作家さんの新入荷のお知らせです♪

まずは、帽子作家の黒田真琴さんの秋冬のお帽子です。
ウールやモヘア、アルパカなどの素材の暖かな帽子たちが入荷です!

 
こちらは、モヘアとウール素材の入った帽子です。水牛のボタンもポイントになって、赤くて帽子らしい、とても可愛いデザインです。絵本の中で誰かがかぶっていそうな帽子ですよね。
 
 
こちらも、モヘアとウールのふわふわなあったか帽子です♪
手前のベーシックな合わせやすいお帽子も素敵ですし、虹のようなグラデーションの帽子もすてきで、きっとどちらにしようか迷ってしまうと思います。
 

遊びのある、飾りもとっても可愛いです!
なんだか、生き物のよう。。


次に、ガラス作家詫摩まりさんの新入荷です!


大好評にて一時的に完売となっておりました、詫摩さんのガラスと、ゴールドの素材のピアスが、新しいデザインも加わって入荷しました!
手前のドーナツ型が、以前にも取り扱いのあったデザイン、後ろの2点が新しいデザインです。
どれも耳に当ててみると、とってもキラキラと揺れて、シンプルなのにとてもオシャレ。
ぜひ、種類のあるうちに見にに来ていただきたいです。

 

また、お馴染みつぶつぶタイプも入りました!
こちらはとてもキュートな雰囲気になりそうです♪
存在感があるのに、どこか奥ゆかしさも感じられて、おしゃれをとてもセンスアップしてくれそうです!


 
 
定番で人気のこちらのつぶピアスも新色がたくさん入荷しました!
微妙な色の違いをたくさんのお色味の中から選びたいという方はお早めに!
どれも、本当に可愛らしく、センスのいいお色味です。。
 
 
最後に、革作家のnimさんの新作も♪
 

こちらが名づけて「ちょっとそこまでBAG」。
肩にかけて、ちょっとしたお買い物に♪銀行などに行くときに、通帳を入れて。。などもいいですね!
オリジナルの手描きのペイントが、今回もとても可愛らしくて素敵ないってんものです。


バックだけではなく、小さなオシャレにもnimさんのペイントはお勧めです♪
ヘアゴムの新しいデザインがとってもたくさん入りました!
少し季節を意識した、秋冬のデザインだそうです。
ぜひ、あなたのお気に入りを見つけて下さい。


そして最後に、待望のスターフルーツバッグが入荷です!
春に行われた、nimさんの個展で大人気でしたこちらのバッグ。
個展後に、こちらでのお取り扱いをお願いしていました。
ポイントになるオシャレな赤と、ブラックのような、ブラウンのような、グレーに見えることもあったりするという、不思議な色合いの2色です。
こちらのバックはnimさんの店頭でも、コンパクトながらに結構たくさん入って使いやすい!と大好評だとか。ぜひ、実際に手に取ってみてください♪


只今、陶芸家・宮崎和佳子さんの「土鍋展」も開催中です!
とっても美味しくいただけると大好評の土鍋たちの展示は、26日までです。
こちらもお見逃しなく!

これからの季節にお勧めの作家さんたちのたくさの作品たちを見に、ぜひお立ち寄り下さい♪
お待ちしております!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石

0 件のコメント:

コメントを投稿