2014年12月16日火曜日

新作入荷のお知らせ★宮崎さん、大谷さん、litmusさん

常設の作家さんもクリスマス、冬アイテムなど新作が続々入荷しております。

◆陶芸家の宮崎和佳子さんは本格的な鍋の季節に合わせて土鍋が多数入荷致しました。
品のよい色と形は宮崎さんならでは。一番左は2合炊き用の土鍋です。
 
個展の時も人気だったスープ鍋も再入荷。一番右の茶色い鍋はフタ付きです。お櫃にもおすすめとか!(フタは別売りです)
 
他にもフタもの、マグ、取り皿も様々な形が多数入荷しております。
なが~く愛用できる日々の器で新年を迎えるのもよいですね。
 
◆ガラス作家の大谷佳子さんはキャストの帯留めが入荷しました!(写真真ん中)
色もドロップみたいで食べたくなっちゃいます。品がよく存在感のある帯留めはどんなお着物にも合わせやすそうです。右は人気のトンボ玉ネックレスの新色が入荷。1つつけるだけでぐんとおしゃれに。こちらも1つ1つ手作りなので毎回同じ色はありません。
暗くなりがちの冬のファッションの挿し色に是非♪クリスマスもお正月も華やかに過ごしましょう♪
 
◆藍染職人のlitmusさんからは久し振りに雑貨類が充実入荷致しました。
ウールのグローブ、キーケースやお財布、ペンケースなどの文具雑貨も入荷しました♪
クリスマスプレゼントにご自分へのご褒美に使い込むほどに深みを増す藍の作品は特別な1品になりそうです。引き続き、ムーンカレンダーも販売中です。お年賀にも是非。大人気のアフガンストールも再入荷しております。
 
クリスマス展やフェア、常設の作品たちも充実のokebaには贈り物にぴったりの作品がたくさん並んでいます。是非、ご来店下さい。尚、年内は12月25日までの営業となります。年始は5日~です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff加藤
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿