2014年12月5日金曜日

「もみのきのみ展 vol.3」始まりました★

昨日より、今年もokebaのクリスマスの展示、「もみのきのみ展 vol.3」が始まりました!
この2日間だけでたくさんの方にお越し頂き、大変ご好評いただいております。
今年も、シンボルのツリーがギャラリー奥の入口に設置され、とてもきれいです。



今年も11名もの作家さんにご参加頂き、okebaの中はとても華やいで楽しい空間になっています。
入ってくるお客様は、皆さん口々に可愛い!とおっしゃいます。
たくさんの素敵なアイテムが目白押しで、選べない!という方もしばしば。


今年は、常設作家の草花・大島健吾さんもご参加頂き、クリスマスリースもご用意しています。
1つ1つ、手作りでセンスのいいリースたちが並びます。お気に入りを見つけて、玄関やお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか?
また、オオシマさんにご提案頂きもみの木の一部を展示場所の各所に飾り、店内は森の中に迷い込んだようです。


他にも常設の人気作家小原聖子さんなどをはじめ、お馴染みの作家さんが勢ぞろい。
きのみもみのき展のテーマに合わせたこの展示だけの作品などもありますので、ぜひ手に取ってご覧いただきたいと思います。


また、新に加わった新しい作家さんたちの新鮮な作品たちもたくさんお持ち頂き、ご好評いただいています。樹脂や皮の作家さんなど、いつもとは違う作品たちにもぜひ会いにいらしてください♪
25日まで、お待ちしています!



++++++++++++++++++++++++++++++++++
 ■クリスマス企画「もみのきのみ展」
会期:12月4日(木)-12月25日(木)
時間:11:00-17:00(土日祝-18:00)
最終日16時まで 会期中無休

【参加作家】
青木まめ(羊毛フェルト作家)
★イトウユキコ(九谷焼作家)
大島健吾(オオシマ草花店)
岡村友太郎(陶芸家)
小原聖子(金工家)
KURAKURA 白倉えみ(陶磁器製造)
坂井きよみ(ニット作家)
★前田さおり(Poche)( 革作家)
★moyame(樹脂アクセサリー作家)
宮本雪衣(版画)
la forêt verte(キャンドル作家)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石

0 件のコメント:

コメントを投稿