スキップしてメイン コンテンツに移動

新作入荷のお知らせ★Aui-Ao Designさん、LITMUSさん

久し振りに常設作家の方たちの新作入荷のお知らせです。といってもこちらでお知らせし損ねている場合も多々ありますので、(すみません!)ちょこちょこチェックしにいらしてくださいね。
 
****************
まずは、紙ものデザインAui-AO Designさんより くすっとわらえる作品が入荷です。
 
タイトルは被袋(KABUKURO)。トート袋になっているので被って遊んでください?!
ちゃんとトートバックとしてもつかえます。
目立つことまちがいなしのバックですよ!
 
****************

さて、早くも藍染LITMUSのムーンカレンダー2016年版が入荷致しました!
左からタペストリータイプ(木はナチュラル)、上下を木で挟んだ掛けタイプ、タペストリータイプの(木も藍染)です。このほかに手拭のみもございます。すでにお持ちの方は手拭をお求めの上差し替えてくださいね。
 
****************
 
 mar worksさんの鍋つかみが入荷しました。
丈夫な肌触りの良い革で作られていて、見た目も可愛らしいので掛けてあるだけで素敵です。
左右セットでも、片方づつでもお求めいただけます。
 
staff吉川・前田