スキップしてメイン コンテンツに移動

陶芸家・加藤亜希子さん「紅葉するうつわ」展始まりました!

okebaでは、大好評のシセロシスコさんの展示が終盤になり、明後日からはMARUUさんの展示が始まるという賑やかな中ですが、更に、本日よりokebaスタッフでもある、陶芸家・加藤亜希子さんの「紅葉するうつわ」展が始まっています!
手びねりで作ったシンプルなベージュのうつわと、おもちゃ箱のような色絵のうつわが並んでいます。秋に向けてオーブン皿や小さめの花器などもお持ちいただきました。


新作アイテムなども並び、常設では見ることの出来ないものも沢山ございます♪
ぜひ、この機会に加藤亜希子さんこと、ねねさんの優しい色合いや、かわいらしい模様の器たちを見比べてみてください!

お待ちしております♪

*****************************


【加藤 亜希子 紅葉するうつわ 】
会期 : 9 月15日(火)-9月30日(水)
平日 : 11:00~17:00
土日祝 : 11:00~18:00
最終日 : ~16:00会期中無休

*****************************
staff村石