2015年9月24日木曜日

新入荷のお知らせ★加藤亜希子さん・詫摩まりさん

今日は、展示中のねねさんこと、陶芸家・加藤亜希子さんの再入荷と、ガラス作家・詫摩まりさんの常設作品の新作のお知らせです!

まず、大変好評いただいております、加藤亜希子さんの「紅葉するうつわ」展の再入荷♪

こちらはとってもかわいいお箸置きです。
今回の展示での新作ともあって、前半にかなり出てしまっていました。
再入荷して、色や柄がたくさん選べますので、ぜひいろいろな組み合わせをしてみてくださいね。
少し長めのお箸置きなので、スプーン置きとしても重宝しそうです。

また、こちらも大好評の一輪挿し。
模様や形がそれぞれ違います。こちらは売り切れていましたが、また3点ほど入荷しましたので気になる方はお早めにどうぞ!

つづいて、詫摩まりさんの新入荷です!
8月に展示をしていただき、とても好評でしたグラスを、こちらの希望で常設に加えていただきました!
 コチラのグラスは、とにかく使ってみた方の「使いやすい!」というお声をたくさんいただきます。

私も自宅で使用しているのですが、ころんとしたかわいいフォルムが見た目だけでなく、使いやすさも兼ね備えているんです!
写真のように、丸い形状がとても手に馴染みます。
同じものですが、実際は1つ1つ手作りで少しづつ形が異なりますので、ぜひ、お気に入りを探してみてください。




 また、こちらも展示で大好評でした、イアリング。
イアリングでかわいいお気に入りが中々見つからないと、2点買いされる方もいらしたほど。
いまでしたら、色が揃っています!
 

また、新作のピアスも色が揃いました!
さりげなくつけているととてもオシャレな詫摩さんの作品たち。
ぜひ手に取ってみていただきたいアイテムです。


加藤亜希子さん展示「紅葉するうつわ」、MARUUさん展示「星空」展も残すところあとわずかです!
ぜひお立ち寄り下さい♪
お待ちしております!

***********************************************************************
staff村石

0 件のコメント:

コメントを投稿