2015年9月1日火曜日

詫摩まりさんの「詫摩まり ガラス展」始まりました!

20日より、詫摩まりさんの個展が始まり、okebaの1F入口付近は涼しげで可愛らしいアイテムたちで華やいでいます!
 
今回の展示では、常設でも大人気の詫摩さんのアクセサリーがいっぱいです♪
普段は見ることのできないデザインや、新しい形もたくさんお持ちいただきました!
また、たくまさんのアクセサリーには今までなかったイアリングも加わり、ピアスが付けたくても付けられないので・・・といつもあきらめているという方にとても喜んでいただいています。
イアリングでなかなかいいのがないので、と2色買われる方も!

 
 
カラフルなアクセサリーたちが、 まるでお菓子のように並んでいます♪
写真の他にも様々なデザインやカラーのアクセサリーがございます!
 
 
 
もちろん、アクセサリーだけではありません。
詫摩さんが植えたというたくさんの植物たちが、可愛いガラスの鉢とコラボしてお出迎えしてくれます!植物はどれもサボテンか多肉植物なので、お手入れもとっても簡単です。

 
また、とってもおすすめなのが、こちらのガラスのコップ。
コロンとしたフォルムが特徴的なのに他の食器にも合わせやすく、手にも馴染むのでとても使いやすいです。プレゼントなどにもいかがでしょうか?
 
そして、ちょっとした植物をさっと差すだけでとってもおしゃれな花器も、たくさんご用意しています。
大きさ、色味がとてもたくさんありますので、こちらも迷ってしまいそうです。

 
とてもきれいで楽しい詫摩まりさんの展示は、今月いっぱい31日までとなっております。
見逃しなく!
 
****************************
詫摩 まり(たくま まり)
1991年 多摩美術大学立体デザイン科卒業
1993~1995年 ガラス工房勤務(北海道)
1995~1997年 ガラス工房勤務(スウェーデン)
1998年 鎌倉にてガラス工房を設立
1998年以降、東京、神奈川、埼玉、大阪、京都などで個展、グループ展
***************************

詫摩まり ガラス展
mari takuma glass works 2015
会期 : 8月20日(木)-8月31日(月)
平日 : 11:00~17:00
土日祝 : 11:00~18:00
最終日 : ~16:00会期中無休

****************************
staff村石

0 件のコメント:

コメントを投稿