2015年9月1日火曜日

「KURAKURAのKURO」展始まりました!

KURAKURA housestore白倉えみさんの「KURRAKURAのKURO」展初日を迎えました!

DMにもあった狛犬は数体、お持ちいただきました。大きさ、色、表情ともに全て違います。

お家の守り神にいかがでしょうか。


 

こちらのバベルの塔の ような器も展示のメインとしてまずは目に飛び込んできます。

ひとつひとつがサイズ違いの高台になっていますので、チョコレートやチーズやケーキを載せると良いですよ。※こちらの作品のみ展示後のお渡しをお願いしております。




今回のKURAKURAのKURO展はその名の通り、黒の花器や酒器が中心となっています。

摺ったばかりの墨の様な品の良い黒とフォルムは飾っておくだけでも楽しめます。


 

緑を入れる鉢や帯留めの類も豊富にございます。

 


 
大人っぽい作品、ユーモアのあるかわいらしい作品。どちらもご覧いただけるなんとも楽しい展示です。是非ご来店下さい。

◆「KURAKURAのKURO」展
 8月18日(金)16時まで※会期中無休です。


 

更に、8月10日(月)と11日(火)は黒いカップをつくるワークショップも開催されます!!

◆ワークショップ「カップをつくろう!!」

8月10日(月)/11日(火)

時間:14:00-16:00

参加費:2500円(材料費込)

手びねりでオリジナルのカップを作りましょう。展示会のタイトル「KURAKURAのKURO」
にちなんで今回は黒い釉薬をかけてカップをつくります。
※カップは焼成後、okebaにてお渡しとなります。
※ご参加は小学生以上からとなります。

ご予約、お問合せはokeba  gallery&shopまで
tel:090-2249-6112
mail:okeba@kumazawa.jp
参加日、お名前、参加人数、ご連絡先を明記の上
お申込みください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff吉川

0 件のコメント:

コメントを投稿