2015年10月15日木曜日

Notfactory Exhibition 2015 at okeba 始まりました!

秋の気候の良い日が続き、お出かけ日和な季節となってきましたね。
そんな中、okebaは昨日、Not factoryこと能登隆行さんのカバンの搬入が無事終了し、今日からまたがらりと違う雰囲気に様変わりしております。
 
今回は様々なアイテムを全部で90点ほどお持ちいただきました!
これだけの数の鞄が並ぶのは圧巻です!

能登さんの代表的なデザインである、こちらのトートバッグ。絵を描いたようなイメージのものだそうです。こちらはこんなにたくさんの中からお気に入りをお選びいただけます!
そして、どれも世界にたった一つだけの1点物です。

人とは違う物、変わったモノをお探しの方の為のブランドです、とおっしゃるNot factoryさん。
FashionとArtの狭間に位置するような作品を提案したいという思いで制作されています。

こちらのバッグはブーツの革で作られているのだとか!
幅が約60cmほどもある大きなバッグです。
こんな鞄は他では見たことがなく、見ていてとても面白いです。

こちらは、食パンの金型をイメージして制作されたものだそうです。
また、一枚革で制作されており、縫い目はサイドの部分だけなので、とても丈夫です。
コンパクトなようでたくさん入るので実用性もポイントが高そうです!

また、ポシェットやポーチなどの小物もたくさんご用意いただいております♪
どれも1点ものですので、気になる方はお早目のご来店をおすすめいたします!

ぜひみなさん、お気に入りの1点を探しにいらして下さい。
お待ちしております!

+++++++++++++++++++++++++++++

【Notfactory Exhibition 2015 at okeba】


会期 : 10月15日(木)-10月26日(月)

平日 : 11:00~17:00

土日祝 : 11:00~18:00

最終日 : ~16:00

 *10月20日はMOKICHI TRATTORIA,MOKICHI wurst cafe,天晴は定休日になります。

+++++++++++++++++++++++++++++
staff村石

0 件のコメント:

コメントを投稿