2015年10月6日火曜日

熊澤酒造Oktober Fest&okebaのミニ骨董市開催!

今週末の3連休、10月10日(土)、11日(日)、13日(月)は、毎年恒例の熊澤酒造・オクトーバフェストを開催致します!
毎年大変な賑わいを見せるオクトーバフェスト。
去年は1日で1800人にお越しいただいたという記録的な日もあり、3日間とも1000人を越えるお客様にお越しいただいております。

この3日間は、熊澤酒造敷地内のレストラン・パン屋さん・カフェ共に、ご自由に出入りができ、共通のチケットをお求め頂いて、好きな場所でお酒やお食事を楽しんでいただけます。
敷地内がお祭りのような雰囲気でとても楽しく、毎年楽しみにしてくださるというお客様のお声もよく耳にします。



さて、その3日間、okebaでは去年から開催を始めました、ミニ骨董市を今年も開催致します!
okebaでお馴染みもののめやをはじめ、去年出展していただいたh.dヴィンテージさんとその奥様、花と古道具urikke(ウリッケ)さんにご参加いただきます。
そして、今年はもう1店舗・UND(ウント)さんにご参加いただきます!
UND(ウント)さんは、あまり骨董市の出展はされない、知る人ぞ知る骨董屋さん。
今回は熊澤社長のお友達ということもあり、ご出展していただけることに!
出展している私(もののめや)がたくさん買ってしまいそうです!
どのお店も少しカラーの違う、とても楽しい古道具たちが並びます♪
お楽しみに!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++
◆UND(ウント)
国内外の土産的古雑貨、グラフィカルなプロダクトを扱う古物系露天商。
 
 
 

h.d.ヴィンテージ
国内国外問わず 集められたデザインの優れたヴィンテージの時計や電卓 万年筆 ミニカーなどなど。

花と古道具urikke(ウリッケ)
店主の好みで集まった ちょっとおもしろい古いものと 個性的な植物のお店です。



もののめや
http://www.mononomeya.com/
ぬくもりのあるくらしの道具屋。
ふだんの暮らしに加えたらなんだか楽しいとか、置いてあったら味が出て和むなど、暮らしに取り入れて楽しめる道具たちをご紹介できたらと考えています。


 

+++++++++++++++++++++++++++++++++
もののめやは、ふだんのokebaでは見ることの出来ないたくさんの道具たちを、リーズナブルに販売いたします!
ぜひ、遊びに来てください♪
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿