2015年11月10日火曜日

新入荷のお知らせ☆AUI-AO DESIGHさん ・黒田真琴さん・NIMさん



本日は常設の作家さんから届いた新着品をご紹介いたします。


まずは来月のクリスマスに向けて、是非用意しておきたいこちらの商品。


活版印刷で作品作りをしているAUI-AO DESIGHさんのオリジナルクリスマスカードです。
上のトナカイの柄は活版で印刷されていて、ゴールドの封筒がセットになっております。
15cm×15cmのサイズで柄が2種類ございます。
下の段のクリスマスカードはポストカードサイズで5種類のカードが1枚ずつ入ったセットになっております。





お次は見ているだけで暖かくなるような帽子のご紹介です。
季節ごとに素材を替えて帽子をおつくりになってる帽子作家の黒田真琴さんの新着品です。
ベビーアルパカやモヘアなどのふわふわの糸で編まれた帽子はさわり心地も気持ちが良くて、寒い冬も元気に乗り切れそうな帽子たちです。





最後に革作家のNIMさんこと二村洋子さんのカワイイ動物シリーズのご紹介です。
こちらはフクロウと黒猫のポーチです。うしろにファスナーがついています。
ペン入れになる赤いクマと、小銭が入るフクロウの小さめポーチもあります。



 
 


そしてなんという可愛さ、上の写真はクマのチャームです。写真では良く分かりませんが、裏側にも模様が刻印してあって、かわいい尻尾も付いています。カバンにぶら下げてお使いになるとよいですね!
下段はクマのファスナー付きポーチです。可愛いクマが付いていますが、表面の革にはシルバーのペイントがしてあって大人の女性にもとってもおすすめです!


以上新着品のご紹介でした。
okebaでは12日から木工作家の遠藤マサヒロさんとカバン作家の鈴木厚司さんの展示がはじまります。詳しくはこちら
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

********************************
staff加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿