2016年1月20日水曜日

gunung-lifeさんのお洋服や小物のお取り扱いが始まりました!


本日より、常設作家のgunungさんの奥様・gunung-lifeさんの作るお洋服や布小物のお取り扱いが開始いたしました!
去年のクリスマスの展示である、「もみのきのみ展」にもご参加頂き、大変好評だったgunung-lifeさん。何度も見に来ていただいたり、一度見て今回の入荷を心待ちにしていただいている方などもたくさんいらっしゃいます。

gunung-lifeとしては、基本的にお洋服のお取り扱いになりますが、今回はお取り扱い開始の始めの特別入荷として、とても可愛らしい小物たちもたくさんお持ちいただいております!

布の縫い合わせが特長でとても素敵なgunung-lifeさん。
お洋服も小物も、この特長のタイプがとってもおススメです。
こういった縫い合わせは、その時に仕入れた布やgunung-lifeさんの感性によって違いますので、同じ物は1つもありません。

今回、このタイプのスカートも入荷です!
スタッフもかわいい!!と大絶賛です。
 

また、前回の展示で大好評でした定番プルオーバーも、ウール、麻、綿麻など様々な素材・色がは入っています!ぜひ、重ねたり、シンプルに着てみたりして、あなたのコーディネートに加えてみませんか?
お待ちしております!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆gunung-life◆
 
使い続けるほどに心地よく生活に馴染んでいくものを作りたいと思い綿や麻などの天然素材を中心にシンプルな洋服や小物を作っています。
2006年 夫と共に『gunung』(グノン)を立ち上げ夫は自転車の廃部品などを使ってアップサイクルな物作りをする『gunung-cycle』として、私は布物を中心に生活雑貨や服を作る『gunung-life』として神奈川県南足柄市を拠点に制作活動をしています。
どうぞよろしくお願い致します。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石
 

0 件のコメント:

コメントを投稿