2016年2月11日木曜日

新作入荷のお知らせ☆黒田 真琴さん・宮崎 和佳子さん・白倉 えみさん

徐々に春の足音が聞こえてまいりましたね。
本日は常設でお取り扱いの作家さんの新着作品をご紹介いたします。

まずは、季節ごとに様々な素材で帽子をお作りになっている黒田 真琴さんの作品です。

 


まだ肌寒い日が続くこのごろですが、春らしい装いも気になります。
こちらの帽子はウールやモヘア、アルパカなど冬の素材で編まれていますが、春らしい温かなお色味で軽さも感じます。


左の帽子は
写真右側の帽子はコットンと麻で編まれていて、一番お色味もさわやかですね。
春を先取りしたい方におすすめです^^
 
 
 
 
お次は陶芸家の宮崎 和佳子さんの新作です。
敷地内のカフェ、mokichi wurst cafe でも使用されている人気のマグカップは陶器(土もの)と磁器土の2タイプの入荷があります。


 
上の写真はこちらも人気の「ざぶとん」シリーズの角皿です。少量入荷ですので、気になる方はお早めにご来店ください!
下の写真はブルーのさわやかな色味のシリーズです。今回はポットが入荷いたしました。
マグカップやカップ&ソーサーもお揃いにしても素敵ですね^^
 
 
 

最後に、陶芸家の白倉 えみさんの新作のご紹介です。まずは顔マグのご紹介です。
微妙に表情の違うところがかわいいですね。ペアでプレゼントなどにいかがでしょうか^^




こちらも定番のぐい呑みです。人気の水玉柄が入荷いたしました!
 
 

 
そしてこちらも人気商品のヒトシリーズです^^
 
このゆるーいポーズのヒトを見ているだけで癒されます。。
奥にちょっぴり写っているイヌ、ネコシリーズも少量入荷いたしました。
 
 
以上、新着品のご紹介でした。今月は15日まで陶芸家の伊東 正明さんの展示がございます。
くわしくはこちら
さらに18日からは、中東の織物キリムとギャッベの展示即売もございます。
こちらもどうぞお楽しみに!
それでは、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿