2016年4月9日土曜日

岡村姉弟作陶展 -うつわ うつわ 春 うらら-が始まります

桜の花もだんだん葉桜に変わり、暖かくなってきました。



okebaの外にもハナズオウと緑色の桜が咲き始めています。毎年楽しみにしている春の芽吹きです。

さて、こちらも毎年恒例の展示になってまいりました、岡村姉弟による作陶展が始まります。

弟の友太郎さんは小さなバスや苔の載ったトラックなど、楽しい作風でおなじみです。
お姉さんの朝子さんは陶のお花や陶器のおうちなど女性らしい優しげな作風です。

 


お二人に共通するのは使いやすくて飽きのこないうつわの数々です。お写真のようなモノトーンのシンプルなうつわ以外にもカラフルな作品もたくさんご用意いただけそうです。
今回もどんな新作がやってくるのか楽しみにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか^^


ー うつわ うつわ 春 うらら ー
 
2016年4月15日(金)~5月8日(日)
平日:11:00-17:00 土日:11:00-18:00 
最終日-17:00 会期中無休


そしてこちらも毎年恒例の、岡村姉弟による大人気のワークショップがございます。

 
*************************************************
◆電動ろくろ体験 ワークショップ
 
※こちらはすべてのお時間が定員となりましたので締め切りとさせていただきます。
 
講師:岡村 友太郎・朝子
定員:各回6名
料金:3000円(焼成代込)*お茶碗2個程度作れます。
 
*************************************************
staff 加藤
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿