2016年6月6日月曜日

暮らしの教室 特別教室 「イエを持つ」を考える 開催!

6月の暮らしの教室特別教室は、稲村ケ崎R不動産ディレクターの藤井健之さんをお招きして講義をしていただきます。

ユニークな物件を取り扱うことでも話題の稲村ケ崎R不動産。新しい時代の不動産メディアを立ち上げた一人である藤井さんと一緒にいくつかの課題をグループ単位で考える、という形式で進めていく予定です。

これからお家を建てることを考えているかたも、まだ漠然としている方もイエをもつ・住むことにご興味のある方にぜひご参加いただきたい講義です。


この機会に「イエを持つ」について一緒に考えてみませんか?
みなさんのご参加をお待ちしております。

※稲村ケ崎R不動産では一般的にネガティブに捉えられがちな物件、例えば、家まで階段100段、斜面地、江ノ電線路を超えないと玄関に辿り着けないなどなど、逆に希少性の高い掘り出し物だと考えて、積極的にご紹介いてまいります。

【PROFILE】
藤井 健之|Takeyuki Fujii
稲村ケ崎R不動産 ディレクター
http://www.realinamuraestate.jp/

稲村ケ崎三丁目不動産株式会社代表。1963年山口県生まれ。鎌倉移住の末に不動産屋として生きることを決意。最近は店を開けて山歩きしていることも・・・多々。これまで30回の引越しと15回の起業を行ってきた。この春からは、山梨県小淵沢に自宅を引っ越した。現在、小淵沢から稲村ケ崎R不動産がある鎌倉に週2回通う日々。3歳児のパパとして子育ても奮闘中。「お孫さんですか?」って尋ねられることもあったりして少し悲しい気分になることも。

 
 
**************************
開催日:2016年6月18日(土)
時間:受付15:30~開始16:00~
参加費:1500円(ワンドリンク付き)
定員:40名 ※定員に達し次第締め切らせていただきます。
講師: 藤井健之
***************************

只今、参加者募集中です。是非、皆様のご参加お待ちしております。

【ご予約・お問い合わせ先】
okeba gallery&shopまで
mail:okeba@kumazawa.jp
tel:0467-50-0252
※夜間及び定休日のお問い合わせはメールにてお願い致します。
※お名前(複数の方お申し込みの場合は人数と代表者様のお名前)、ご連絡先をお知らせ下さい。
++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石
 

0 件のコメント:

コメントを投稿