2016年5月1日日曜日

芍薬入荷のお知らせと新作入荷のお知らせ


寒川の「大谷芍薬園」さんより、毎年恒例の芍薬が入荷いたしました!

 
毎年楽しみにされている方も多く、今年もお問合せをたくさんいただいております。
 
何種類か別々のの芍薬をブーケにしたててくださっていますので、1束でも色んなお花を楽しめます。華やかな姿と香りのりっぱな芍薬をお手ごろな価格でご用意しております。母の日のプレゼントにもご好評です。
数量限定ですので、ぜひお早めにお越しください^^
 
 
合わせて常設の作家さんの新作品もご紹介いたします。
 


まずは革もの作家のnimさんです。今回も可愛らしいしずく型のコイントレーとトリバッチがやって来ました!


 
新作のパスケースは裏がメタリックな革で出来ていますが、表はナチュラルなお色味で素敵です。
お写真のようにストラップと合わせてバッグからぶら下げてもかわいいですね^^
 


こちらはペンケースですが、大きめなのでメガネを入れるケースとしてもお使いいただけます。
 
 


お次は帽子作家の黒田 真琴さんの春素材のお帽子です。
こちらはコットン・リネンなどで編まれています。
被る方向で色々な表情が楽しめます。


 
こちらは和紙を細くよって編まれています。とっても軽くてかぶっている事を忘れてしまいそうです。
リムに付いているビーズやお花の飾りも華やかでかわいらしいですね。
 
 



 
最後にLITMUSさんのお洋服のご紹介です。
いつも藍染めの素敵な作品をお持ちになってくださるLITMUSさんからは、夏向きな半そでのシャツやTシャツもたくさん持ってきていただきました。
柄やお色もさまざまです。どうぞ店頭でご覧になってください。
 


 
 
お子さんサイズのTシャツや帽子、ブックカバーなども入荷しました。いずれも1点ずつの少量入荷ですので、気になる方はお早めにお越しください^^
 
okebaでは4月から引き続き、陶芸の岡村工房さんの展示会と、絵本作家 加藤 晶子さんの新作絵本原画展を開催中です。
くわしくはこちら とこちら をご覧下さい。
 
GWも連日営業しております、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
 
staff  加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿