2016年6月4日土曜日

イパダガラス展始まりました。

 
 


okeba常設作家のイパダガラス工房さんの夏の展示会が始まりました。
今年も爽やかな空間を演出していただきました。


 
 

 
こちらは新作の壁掛け花器です。上のお写真の色つきガラスは天目茶碗のような雰囲気で趣があります。反対に下のお写真の花器は軽やかで、写真のように丈が長めのお花でもキレイに活けることが出来ます^^


 
 
透明なガラスでも様々な工夫のあるイパダさん。こちらは雲母という鉱物を使って模様をつけてあるそうです。海の中のゆらゆらとした感じが表現されていて素敵です。
 


こちらも小さめの花器ですが、涼しげなブルーとアンバーのお色がお部屋に合いそうです。


 
こちらは新作のプレートです。昨年は艶のあるタイプのお皿でしたが、今年はマットな質感のものが登場しました。



化石のオブジェも、今年は大ぶりなものも持ってきていただけました!ぜひ会場でじっくりとご覧下さい。
その他にも新作のアクセサリーも入荷しました!初日から好評をいただいております^^


 
 
こちらは家具作家さん特性の台に載ったオブジェです。
宇宙の渦のような素敵な作品です。
 
 
この他にも酒器やぐい呑み、サラダボウルや銘々皿など生活の器もたくさんご用意しております。
 
変わったところでは、ガラスのお抹茶椀やお香たてなど、プレゼントにもぴったりな作品もございます。是非ご覧下さい。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆ipada  ガラス展 ◆

日時:6/4(土)~6/12(日)
平日11:00-17:00/土日祝11:00-18:00(最終日16:00まで)
会期中無休
会場:okeba gallery&shop

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff 加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿