2016年6月2日木曜日

イパダガラス工房さんの「ipada ガラス展」が始まります!


毎年この時期の展示として恒例となりました、イパダガラス工房さんの展示が今年も始まります!
okebaでは常設作家さんとしてお取り扱いをさせていただき、常に人気作品としてファンの方も多いイパダガラスさん。今年はどんな展示にしていただけるのでしょうか?







okebaで常に人気がありますのは、なんといってもお箸置き。ですが、展示期間中は写真のようないつもと違うデザインのお箸置きなどもお造りいただき、毎年とても新鮮です。
また、お酒好きの方も多い当店では、ぐい吞みや片口なども人気アイテムです。
イパダガラスさんのぐい吞みなどは、特に夏には冷酒をこれで呑んだら最高!とおっしゃっていただき一目ぼれでご購入される方も少なくありません。


今年はどんなデザインの人気アイテムが並ぶのか、今からとても楽しみです!


また、写真のような板皿や、オブジェなども並び、普段では見ることのできないアイテムたちも目白押しです!



そして、今年からお取り扱いが始まり好評の小振りな花器なども。
こちらも様々なデザインが並ぶ予定ですのでどうぞお楽しみに!
さらに、オーナメントやアクセサリーなども力を入れて制作していただいています!

ぜひぜひ、この機会に涼しげで美しいアイテムたちに会いにいらしてください。
お待ちしております♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆ipada  ガラス展 ◆

日時:6/4(土)~6/12(日)
平日11:00-17:00/土日祝11:00-18:00(最終日16:00まで)
会期中無休
会場:okeba gallery&shop

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石

0 件のコメント:

コメントを投稿