2016年6月14日火曜日

「LITMUS展」が始まりました

LITMUSさんの夏の展示会がいよいよ始まりました!
今年はTシャツがテーマの展示、ということでたくさんのTシャツやシャツ、小物や雑貨など
たくさんお持ちいただきました^^





まずはメンズです。さまざまなアーティストに描いていただいた絵柄を版にして染め上げたTシャツの数々。たくさんあって迷ってしまいます。
 

アロハシャツやリネン素材の涼しげなシャツもあります。
アロハも藍染めだと大人っぽくなりますね。




こちらはコットンのワンピースとフレアスカートです。
ワンピースはお色味とシルエットが異なります。こちらはオーダー品となっておりますので、スタッフまでおたずねください。



ノースリーブのチュニックもツートンカラーでご用意しています。




他にもkid's用のTシャツや、バンダナなどもあります。





バンダナを額装したものがこちらになります。
お部屋のインテリアにも素敵です。




こちらのバッグの留め具、変わっていて目に止まったのですが、なんでもパラシュート部隊が採用している金具を使っているそうです。難しそうですが、とっても簡単に外すことができました^^



メンズのボードショーツ。
このまま海に行きたくなりそうなデザインですね。
ちなみにこちらのパンツの縫い糸はナイロン製なので、染めても白いままなんだそうです。


こちらも定番のmy 1st blue bag。
大きさは3種類、お色も単色からグラデーションまで様々です。



最後に、藍染めのファブリックを使った、デッキチェアのご紹介です。座り心地もとても良かったです。(イスのひじ掛け部分の木がつるつるしてとても気持ち良いです^^)


土日には大好評のシルクスクリーンTシャツのワークショップも開催予定です。詳しくはこちら
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


**************************************************

◆LITTMUS 藍染展2016 ◆

日時:6/14(火)~6/30(木)
平日11:00-17:00/土日祝11:00-18:00(最終日16:00まで)
※6月21日はお休みとなります。
会場:okeba gallery&shop

***************************************************
staff加藤




0 件のコメント:

コメントを投稿