スキップしてメイン コンテンツに移動

再入荷☆ipadaガラスさん、大谷佳子さん

先日に引き続きガラスアクセサリーの再入荷のお知らせです。
幻想的なオブジェやグラス、器などで人気のipadaガラスさんが作ったガラスのアクセサリーはやはりどこか幻想的です。たらりと垂れた氷のかたまりのようなその名もたらりペンダント。新作はまるでしずくがころんところがったようなペンダント(右上)です。どちらも胸元にきらりと光って涼し気ですよ。




こちらは普段はキャスティングという技法でレトロな雰囲気の器を作る大谷佳子さんが吹きガラスの技法で制作されたペンダントです。まるで宝石のようですね。


どちらのペンダントも長さを調節可能です。
夏のファッションにガラスアクセサリーをぜひどうぞ。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff吉川