2016年9月10日土曜日

9/15~「mar works展」始まります!

革靴を手掛けられるmarworks(マールワークス)さんの展示が9月15日(木)~始まります♪


常設は赤ちゃん用firstshoesのオーダー、名刺入れなどの革小物が主になりますが、今回はそれに加えて大人用の革靴の即売及びセミオーダーを承ります。





男女ともに履けるこちらの手前のシューズはその名も「ペーターシューズ」。羊飼いのペーターが
履いていそうな靴をイメージされているのだとか。ネーミングもかわいらしいですね。


ladies 23~25.5 cm
Mens 26~28 cm
*サイズは一般的な靴より少し小さめとのこと


サンプル以外は即売となりますが、在庫がなくなりましたら、セミオーダーが可能です。
(このサイズのこの色でという指定が可能です)
※セミオーダーの場合は納期を約3ヶ月いただきます。


こちらのブーツも見るからに柔らかくて履きやすそうですね。こちらは全サイズセミオーダーとなります。ぜひ、ご来店の上、履き心地を試してみてください。




革靴の他に人気の革小物も入荷予定です。
スタッフにも大人気のカードケースはイタリアのアンティークビーズがアクセントになってとっても素敵です。しかも実用的!使い込むほどに味わい深くなるのもよいですね。プレゼントにも人気です。

革ファイルやペンケースなどもお作りいただいております。
日常使うものだからこそ、良いものを長く使いたいと思わせてくれる文具たちです。




marworksさんの作る革製品はどれも洗練されていて革の良さがひきたつデザイン。
久しぶりのokebaでの展示はその空間づくりも楽しみです。
土日は基本在廊してくださいます。(平日もセミオーダーは可能です)


また、marworksさんは長年、靴を作るお教室を開いていらっしゃいます。今回はその生徒さんの作品も少しご覧いただけるようですので、お教室にご興味のある方もぜひ、足をお運びください。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




mar works展

9/15thu.-27tue. 2016
*20tue定休日
weekday 11:00-17:00
weekend 11:00-18:00
最終日-16:00

注文靴と手づくりの靴教室を手掛けるmarworks(マールワークス)が
普段履きのスリッポンや文房具などを革で作りました。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff吉川





0 件のコメント:

コメントを投稿