2016年9月16日金曜日

「mar works展」と、金子典生さんの「Lumberjack」展が始まりました!

昨日より、mar worksさんの「mar works 展」と、イラストレーター金子典生さんの「Lumberjack」展が始まりました!


 まずは、常設作家としてもお馴染みの、革と靴の作家さんであるmar worksさんの展示をご紹介です。
写真にある、スリッポンシューズやブーツのセミオーダーが可能です!
ご自分のサイズでお好きな革をお選びいただけます。


mar works さんのスリッポンシューズは、裸足でも、かかとをつぶして履くこともでき、とても履き心地がいいシューズです。
こちらはアルプスの少女ハイジのペーターをイメージした”ペーターシューズ”。
クララをイメージした”クララシューズ”もございます。
クララシューズは2サイズ現品のみ(オーダー不可)になりますので
お早めにお求めください。


 また、こちらはmar worksさんの靴教室で生徒さんが作った靴たち。
こんな靴も作れるのですね!と、みなさん驚かれます。
お教室もご案内もさせていただいております。


 今回は、靴を作るための道具も飾られたりしています。
こちらもなかなか見ることが出来ないので、この機会にご覧いただけたらと思います!


また、普段お取り扱いさせていただいているカードケースや文具グッズもお持ちいただき、新作もご覧いただけます♪





そして、先回にに続いて2展示同時展示という、とても賑やかなokeba。
もう一方の展示は、イラストレーターの金子典生さんの「Lumberjack」展です!
ふだんイラストのお仕事で描かれている、カワイイキャラクターやモチーフが、パネル画としてお楽しみいただけ、ご購入いただけます!
金子さんのパネル画は、¥5400~というお手ごろな価格で、ジェルメディウムというニスのような素材でコーティングしているので、軽く水拭きしていただいても大丈夫など、お取り扱いもとてもしやすいとい優れものなのもおススメポイントです!




今回は、「ランバージャック」という架空の町の地図を描いて頂き、この地図の建物や人々を積み木にして販売していただいています!

地図もとてもかわいいけど、積み木もどれもカワイイ!
ご購入されようとする方は、みなさん「選べない!」と口々におっしゃいます。


積み木はセットになっているものも多く、置き方を変えて楽しんでいただいたりもできます♪



この楽しい展示目白押しの期間中に、ぜひぜひご来店ください♪
お待ちしております!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆mar works展

9/15thu.-27tue. 2016
*20tue定休日

weekday 11:00-17:00
weekend 11:00-18:00

最終日-16:00


注文靴と手づくりの靴教室を手掛けるmarworks(マールワークス)が

普段履きのスリッポンや文房具などを革で作りました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆金子典生 個展 「Lumberjack」

2016年9月15日(木)~9月30日(金)
平日11:00-17:00/土日祝11:00-18:00(最終日16:00まで)

定休日:9月20日(火)
会場:okeba gallery&shop
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石

0 件のコメント:

コメントを投稿