スキップしてメイン コンテンツに移動

岡村工房「うつわうつわ 春うらら~鳥から~」展始まりました!

昨日より、毎年恒例の岡村工房さんの姉弟作陶展「うつわうつわ~鳥から~」が始まりました!
今年も最初の納品で500点!!okebaの入口はまたまたとても春らしい楽しい展示となっています♪


今回の展示のテーマは、酉年であったり、鳥のから揚げが大好きだったりということで、「鳥から」です!そんな訳で、鳥モチーフの新作などをたくさんお持ちいただいております!

こちらは朝子さんの鳥のお皿と、大人気の定番銀彩ブローチ。ブローチにも鳥模様がいくつかあります。



友太郎さんの鳥モチーフでおススメなのは、ペンギンとハトのお醤油さし。
ハトは今回初お披露目です!かわいい~~!!と声を上げる方も良くお見掛けします。
下の写真の雲がたのお皿「クラウディッシュ」もおススメ!!毎年好評で早くになくなってしまうこともございますので、気になる方はお早めにご来店ください!



そしてそして、こちらも大人気の「ぼくちゃんシリーズ」。
写真はぼくちゃん箸置きと、ぼくちゃんお茶碗。
一つ一つがすべて違いますので是非色々と見比べてみてください。

春のワクワクする陽気の中、さらにワクワクの展示にぜひお出かけください!
お待ちしております!

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆岡村姉弟作陶展「うつわ うつわ 春うらら~鳥から~」
2017年4月19日(水)~5月10日(水)
平日 11:00~17:00
土日祝 11:00~18:00(最終日16:00)

会期中無休

+++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石