2017年5月30日火曜日

小原 聖子さんの真鍮ブローチ作りワークショップ

7月1日からアクセサリー作家の小原聖子さんの個展が始まります。
小原さんの個展では恒例のイベントになりつつありますが、今回も真鍮ブローチ作りのワークショップを開催していただけることになりました。



今回は初めての試みとして、ランチ付きのワークショップを開催いたします。
okebaのお隣、蔵元料理「天青」のお弁当ランチ付きで、場所も天青の麹室という普段はあまり入ることの出来ないスペースをお借りすることが出来ました。


美味しいランチをいただいたあとに、同じ場所でワークショップにご参加いただけます。
作家さんとの楽しくお喋りしながら、素敵なご自分だけのブローチを作ってみませんか?

作ったブローチは、その日にお持ち帰りいただけます。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
※両日とも満員となりましたので、お申し込みを締め切らせていただきました。

+++++++++++++++++++++++
真鍮ブローチ作りワークショップ

日時:2017年7月5日(水)・7月7日(金)
    ・13:30~ ランチ ・15:00~ ワークショップ
場所:蔵元料理 天青 麹室
講師:小原 聖子
定員:各回8名
料金:4,000円(ランチ代込み)

■お申込み・お問合せ okeba gallery&shop
tel  0467-50-0252
mail okeba@kumazawa.jp

メールでのご予約は、お名前、参加人数、ご連絡先を明記の上、お申し込みください。
夜間、定休日のお申し込みはメールにてお願い致します。
++++++++++++++++++++++++
staff 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿