2017年6月22日木曜日

矢原由布子さんの 「消しゴムハンコを作ろう」ワークショップ開催のお知らせ

7月5日(水)に、okebaにて展示が開催中の矢原由布子さんによる、「消しゴムハンコを作ろう」 ワークショップが開催されます。
消しゴムハンコはよくワークショップが行われているイメージですが、
今回はなんと!プロのイラストレーターさんによるワークショップです。






講師の矢原由布子さんは絵本作家でもあります。メルヘンな感覚と繊細なタッチを融合させたような作品を作られていますので、消しゴムハンコのイメージによくある木版画のようなワイルドな感じとは一味違う消しゴムハンコができそうです。モチーフは展示に合わせてとても難しいものから簡単なものまでサンプルをご用意しています。せっかくの機会ですので作家さんに聞きながら、難しい図案に挑戦してみるのも、いい思い出になりそうですね。


持ち物は不要ですので、お気軽に、作家さんに聞いてみたいことなどもこの機会に是非伺ってください。
ご自身で図案を持ち込んでもOK!プロの方にみていただけるのもこんな機会だけです。是非ご参加ください。




矢原由布子さんホームページ→http://yukoyahara.com/




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




時間:11時~12時30分


場所:mokichi wurst cafe
          茅ケ崎市香川7-10-7


講師:矢原由布子


店員:6名


料金:2000円+1drink(cafeで1ドリンクのオーダーをお願いします。)



■お申込み・お問合せ okeba gallery&shop
tel  0467-50-0252
mail okeba@kumazawa.jp

メールでのご予約は、お名前、参加人数、ご連絡先を明記の上、お申し込みください。
夜間、定休日のお申し込みはメールにてお願い致します。
++++++++++++++++++++++++
staff 村石(え)















0 件のコメント:

コメントを投稿