スキップしてメイン コンテンツに移動

今年も、小田原ブックマーケットに出店します!


昨年より出展させていただいています、小田原ブックマーケットに、『okeba books』が今年も出店いたします!okeba booksは、絵本を中心に、実用書なども取り揃えての出店です!
自分の大切な人に贈りたくなるような、心に響く物語や、生活に取り入れるとちょっと心が豊かになるような提案のある実用書をお持ち致します!

毎年訪れる方が増え続けている、小田原ブックマーケット。
少し足を延ばさないと見ることの出来ないような、ちょっとマニアックなジャンルの本屋さんや、個人所蔵のレアものもあったり、本好きにはたまらないイベントと大好評です!
今年はそんな展開になるでしょうか♪
ぜひ、ご来場ください!お待ちしております!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆本の市 小田原ブックマーケット
□vol.4 2017年6月17日(土) 11:00~17:00

会場は3会場、「旧三福」、「緑公民館」、「平井書店」と、町中の参加店舗となります。
〇旧三福 小田原市栄町2-12-16
〇緑公民館 小田原市栄町3-12-8  ※okeba booksの出店はコチラになります!
〇平井書店 小田原市栄町1-16-29

●小田原ブックマーケットの詳細は http://93puku.jp/blog/post-3709/

++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石